東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



第17回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

今月からとうとう新PRですね。
前回は優勝PRが無くてすいませんでした。
3日後の水曜日に届いてました。次遅れたら公式に一言言おうと思います。
自分の大会申請が遅いのと、あの時期は台風やJR事故などで郵送網が乱れていたこともあるのでしょうがなかったのかなというのはあります
11月の開催も同時に申請しました。詳しくは後日お知らせします
いつも通り続きからどうぞ

続きを読む »

第15回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

四捨五入勢の仲間入りしたふじかぜです

関東・苫小牧・日高からうえるか~むという声が聞こえるのはきっと空耳である。

前回は大会申請のミスすいませんでした。今回から大会申請も私がやることになって、
もう完全に一人で運営回してますwww

新弾で永琳の割と使えそうでうれしいです、でもやっぱり術者必要無いんだよね・・・・

ということでいつも通り続きからどうぞ

続きを読む »

第14回VISION札幌非公認大会

e-rin.gif

早くも夏休みに入ったふじかぜです

検定の勉強をしなければならないのに誘惑(主になのは)が色々あって大変ですww

色々と作ってみたいデッキはあるんですが、今一形形にならなくて投げています・・・

※今回は13時開場なのでいつもと違う時間帯なので注意してください。

大会終了時間が割と遅いので、巻きでやって早めの進行で行うと思います。みなさんの協力をお願いいたします
何か意見があればコメント欄におねがいします

追記:ごめんなさい大会申請が遅れて優勝PR・参加PRがありません
   今後は早めの申請を心がけます。
   
   大会やるか自体も怪しくなってきました・・・申し訳ない・・・

続きを読む »

第13回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

最近勉強大変でVISIONの方に手が回らないふじかぜです。
部屋はちゃんと取っていますので大丈夫です。告知が遅いのはまあごめんなさい

今回からPRカードがこいしに変わるので皆さんの参加待ってます

今回はラストスペルが出たので多少面白そうなので、私も参加する方向でいきたいと思います。
やっぱ週に1回くらいはカードを触りたいですね。

明日は検定なので少々修羅場ってます。

ちなみに7月は21日にやります。ちなみに部屋の関係で昼からになります。
では続きからどうぞ

続きを読む »

第11回公認大会概要

e-rin.gif

知ってる方もいますが私たちと共同で大会を開いてくれてるLWが大学受験のために約1年休止することになりました

私も今年は就活があるのですが、土日は基本暇なので月1での開催はできるだけ行っていこうと思います。
それ以上の開催は部屋取りの関係もあって難しいです。
今年度は頑張るので、当日の大会の盛り上げに協力してくれると嬉しいです。

最近は大会の場所を取るのに2カ月前から予約しないと埋まってしまうのでそこが大変です。
噂によるとゲーマーズで大会開いてほしいと店に投書を行った人がいるみたいです。
ある程度の人数が集まれば定期的な開催もワンチャンあるかもしれません。

あと前回の大会の結果書いてないのみるとわかると思いますが、私はブログ更新が嫌いです(笑

今回は4月の大会情報ですが、5月の開催日も既に決定しています。5月20日(日)です。
あとちょっとだけ大会の注意を追加したので目を通してください

長々と前書きしましたが普通の公認大会なので続きからどうぞ

追記 デッキレシピについてを追加しました。

続きを読む »

«次のページ | ホーム |  前のページ»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

