東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



主催引退宣言です

myon.gif 皆様お久しぶりです、緋水です。
 年の暮れで色々どたばたしている中ですが年内にやっておかなきゃ……と思い立ちまして、
 タイトルの通り「主催引退宣言」をさせて頂こうと思います。

 なんというかこう、
 今更ッ!?
 という皆さんの突っ込みが聞こえてきそうです、
 遅くなりました&ちょっと取り急ぎになっちゃってすみません(;´∀`)。

 さて、既に主催としては全く働けていない状態ですが……
 ここ数か月、仕事や個人の趣味、コスプレイヤーとしての活動、
 その他主催でVISIONをプレイする時間が全く取れなくなってきてしまいまして。
 VISION関連については既にふじかぜさんやミレアさんらにお任せした方が上手く運営出来るということもあり、
 緋水は正式に、VISION札幌の「主催」からは引退させて頂こうと思います。

 TCG主催は本当に未知のゾーンでしたが、
 私が主催にいた間も各大会楽しんで頂けたようで、凄く嬉しかったです。
 現主催の皆さんは元々TCG好きの方々ですし、私よりももっと多くの楽しみを作ってくれると思いますので、
 参加者の皆さんはどんどん楽しんでいってください!

 本当にすみません。ちょっとばかりキャパオーバーしてしまいました(;´∀`)。

 カードはまだ買いますし、
 都合がつけば大会にも顔を出してまた「ヤリタカッタダケー」を目指そうと思ってますしw、
 そのときは運営手伝いも出来ると思います。
 勇儀・衣玖さん・神奈子さま辺りが面白いことになったら是非呼んでください、
 その時はコスプレして大会に参戦しmウワナニヲスルヤメ


 簡単ですが以上で、引退宣言とさせて頂きます。
 あ、コメントには返信させて頂きますよー。

 それではまた、どこかの会場で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/67-35767fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

