東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



嫁杯開催にあたりアンケートのお知らせ

renko.gif皆さんこんにちは、ミレアです。
と、言う訳でタイトルの通り嫁杯を開催する訳なのですが、全てのキャラの効果を考えるのはちょっと無理なので(効果とルールを考えるSite君が死ぬので)皆様の嫁(もしくは使いたいキャラ)を教えて貰い、そのキャラの効果を用意するという形を取りたいと思います。
嫁杯の開催日時や場所はまだ決まっていないのですがアンケートの方、ご協力をお願いします。


以下注意事項になります。
①.「VISION」に存在するキャラクターでお願いします。
 ※12月30日頒布の9弾で新しいキャラクターが増えた場合それを上げるのは大丈夫です。
②妖忌や霖之介、ツチノコと言った男性や性別不詳のキャラは不可でお願いします。
 ※飽く迄も嫁杯なので女性キャラのみとなります。
③一人で複数のキャラを上げるのは大丈夫です。

より良い嫁杯にする為にも解答よろしくお願いしますー。

コメント

Q:雅華乱舞のキャラが揃ってないが大丈夫か? A:大丈夫じゃない、問題だ

スカイプのログ見る限り雲行きが怪しいようですが、無事開催できることを祈りながら回答しますね。
わかりきってることだとは思いますが、嫁枠は「天子」でお願いしますねw
こちらも嫁杯での個人イベントのルール調整しないとかしないと…


余談ですが、もしかしたら開催予告の時に宣伝を頼むかもしれないので、よろしければお願いたします。
今はまだ準備段階のようですし…

>天子パパ
 回答ありがとうございます。頑張って形にはしたいですね・・・

嫁杯アンケートについて

さて・・・案外こういうとこでは初米のLunaですが・・・
なんかいろいろと危ないぞ?(俺が)
まぁそんなことはおいておいて、嫁・・・「ルナサ・プリズムリバー」です。
名前を間違えられてもめげないんだ・・・

嫁杯の開催を期待しましょう

嫁、か。「博麗霊夢」でお願いします。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

嫁ね、迷う所なく「チルノ」ちゃん!

でも土曜なら参加できるか怪しいんすわあ・・・
大会開始が2時になれば・・・なんてね。

嫁?当然「風見 幽香」ちゃん!
あ、いや、Siteさんに挑戦したいわけではないです

>Lunaさん
>skn君
>くるすさん
了承しましたー。無事に嫁杯ができることを祈りつつ・・・
>バーニングさん
その挑戦、確かに受けました。それなりの覚悟はしておいてくださいね?(ニコッ

「小悪魔」でおねがいしまぁす!
  この機会に今まで作れなくて断念していたこぁデッキを今度こそ作ってみようと思います!!w

>sinさん
了解です。小悪魔かー。どうしようかなぁ・・・

偶然にも上でこあが出とる

まあ当然でしょうが「パチェ」ですな

>kaosu君
了解しました。
そろそろ忙しくなりそうだ・・・

キャラごとにするよりも種族ごととかにしたほうがいいんじゃないかなぁ・・・、なんて。

言わずもがな私の嫁は妖夢です(キリッ

>zeroさん
コメント返し遅れましたが了解ですー。

嫁と申したか。
まぁ…レティですなぁ。

さぁて。どんなでっきにしようかなー(棒)

>Zさん
了解しましたー。
さて、嫁をメインデッキに入れてもらえるようにゲームメイクするのが自分の役割なんだが・・・できるだけがんばります。

嫁ですかー。
まあ・・・「紅美鈴」ですかねぇ。

(キャラソート1位なだけで嫁と呼んで良いのなら)

嫁と聞いて、
お値段異常「にとり」で。
キャラ効果思案頑張ってくださいー

>滝上さん
美鈴ですね。嫁ならばキャラソ1位のはず。大丈夫だ、問題ない。
>民さん
にとりですね。了解しました。正直バランスブレイカーとか叩かれるかもしれない。でも頑張ります。

萃香ああぁぁぁぁぁ!!つるぺ(ry

ふぅ…

よろしくお願いします!

>にしうりさん
はいな~了解しましたー。
設定上強いキャラクターってバランス調整難しいのですが頑張ります。いい嫁杯になるといいな☆

まったく出遅れた…
バイトバイトの結果がこれだよ!

嫁…早苗でお願いします!
だいぶ遅れちゃいましたが、よろしくお願いします。

>飛鳥さん
大丈夫だ、問題ない。
早苗は実はもう効果は考えてました。過少に期待してください。

もちろん嫁は 稗田 阿求 です。
できれば1弾に1番いい効果を頼む。

何とかお淑やかなかな効果を頼みます!

さとりでー
オリカついでにさとり絵描いてカード化してくれてもいいのよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/66-db2d937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

