東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



色々告知とか

renko.gifどうも皆様こんにちは、新ユニオンパックの発売が決定してwktkが止まらないミレアです。
今日はタイトルの通り告知事項が色々とあるので皆様確認をお願いします!


まず一つ目ですが次回の開催日が決定したのでそのお知らせになります。準公認でやるって事と場所以外はまだ決まっていないのですがとりあえず告知しちゃいます。

開催日 10/9 (土)
場所 中央区民センター つどいB
時間 9時開場21時完全撤収

となります。大会の詳細等は決まったら告知記事の方を作成しますのでもうしばらくお待ちください。

二つ目は9/23にkaosuさん主催の講習会があるとの事でそのお知らせになります。
詳細等はこちら(kaosuさんのブログです)をご確認下さい。
また参加するよ!って方は人数を事前に把握したいそうなのでこちらでは無くkaosuさんのブログの方にコメントをお願いします。



コメント

予定日が決まりましたか…開けとかなくてはね。後、kaosuさんの講習会にも友人連れて出てくる予定です。誰かに会えるといいな(こっちでコメントしても意味ありませんがwww)

そうそう、多分放送されるであろう、今週のでりすさんのニコ生にもいいますが、パソコン今月の19日に買えそうです。やっと買えるよ、みんなに会えるよ!!ではでは今週のニコ生の放送で会いましょう。

へぇ・・・。3連休は予想してたがまさかの土曜日とは・・・。残念です。私たち高校生組はお休みですね。次に期待ですね。    


あ、たぶん見学には行きますよ?もしかして行ったら呪精もらえるのかな(チラッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/59-df3d7b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

