東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



第2回NETVISION オフ レポート

sanae

参加者の皆さまお疲れ様でした!
今回は夕方からの開催でしたので、割とすんなりいけたかなと思います
選定作業にあれやこれやとみんなで話し合ったのもあって、いい感じで終われたかな
アフターとしてやったステージ単(キャラ、スペルをステージ毎に固定)も中々盛り上がりましたね!
ステージによってキャラの偏りが凄まじいのがいいアクセントになったようです
皆さんも一度作品単、ステージ単デッキを作って対戦してみてはいかがでしょうか?



なお、次回のオフは7/17(土)を予定してるのでよろしくお願いしま~す
みなさん、次のオフ会もお楽しみに~!


順位

1位:Site(東方花映塚)
2位:あいかわさん(東方星蓮船)
3位:緋詩(東方花映塚)
4位:でりす(東方風神録)
5位:とんかつ(東方妖々夢)
6位:ふじかぜ(東方花映塚)
7位:絢唄(東方花映塚)
後は途中でバイトのため離脱した駄犬さん(東方風神録)と接続の関係で参加できなかった風来人(東方風神録)です


勢力別構成
東方紅魔郷:0
東方妖々夢:1
東方永夜抄:0
東方花映塚:4
東方風神録:3
東方地霊殿:0
東方星蓮船:1


花映塚多すぎだろうw

アフター戦順位

1位:とんかつ(ステージ6)
2位:ふじかぜ(ステージ4)
3位:でりす(ステージEX)
4位:ミレア(ステージ1)
5位:絢唄(ステージ5)
6位:Site(ステージEX)
7位:風来人(ステージ5)
8位:イオ(ステージEX)

コメント

おー。テスト勉強中のさっきゅんです。
あ、ステージ戦もやったんだ・・・。
それにしてもさすがに参加者は減ったのね・・・。

ん?あいかわさんが使用しているから勢力別構成の東方星蓮船は0ではなく1では? それとIRC接続できないとは一体……

ぉ、次は17日ですか~
俺はただバイトがないことを祈るのみ・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/52-223f47d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

