東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



取り急ぎ

renko.gif皆様こんにちは!蓮子が可愛過ぎて働くのが辛いミレアです。
次回交流会で使う部屋の確保が完了しましたのでとりあえず日程と部屋だけ告知しちゃいます!
交流大会では即席チームの対抗戦をやる予定です。細かい事は本告知の際にお知らせしますが、
何時もとはちょっと違う?感じの交流大会になる予定ですのでどうぞご期待下さい!

日程と場所は続きからで!


日時:2010年6月12日 9時~21時
場所:白石区民センター 3F 集会室A(去年レティ杯をやった所の違う部屋です)
HP :http://www.shiroishi-cc.com/


それとなんですがアンケートを一つ取らせて下さい。
何時もは交流会終了後はジャンヌにご飯を食べに行っているのですが、今回は会場の都合でかなり距離があり行くのが難しくなるかもしれません。
そこでアフターをどうするかの意見を募集したいと思います。
選択肢としてはは以下の感じ。アフター参加予定の方は是非ご協力をお願いします。

①ご飯に行く人が車に乗り切れるようであればジャンヌへ
②白石駅(会場)周辺で食べる(良いお店を知ってる人が居ましたら教えて下さい)
③ご飯食べに行かずに解散


コメント

恒例のごとく今回も参加させて頂こうかなと思います。
アンケートの方ですが、
②に一票です。
旨い店等々、判明いたしましたらご連絡させていただこうかなと思います。

私も恒例の如く参加させていただこうかと思っております
アンケートですが①と②に一票ずつ……は駄目ですかね?
風来人カー出すつもりで居るんで私以外に三人なら鮨詰め状態で何とかなりますです

お~、即席のタッグ戦ですか、いいですね~
実は交流会の前日(11日)が休日なんで無理をすれば戻れるんですが、多分参加は出来ないですね、残念
レポート楽しみにしておりますよ

P.S
最近PCの調子が悪いのか、IRCが頻繁に落ちてはまた接続の繰り返しです。
多分ウイルスにやられたか何かだと思うので、明日あたりOSの再インストでもやろうと思いますゆえ
それでも症状が改善しない時はネットワークに問題があるか新規PCの購入かなぁ・・・

・・・12日休みだと思ってたら1、2年生は学校ある日だよw
また見学になりそうでし。途中から遅れていきますね。
友達3,4人連れて行きますよ。
いや、ただ今絶賛布教中ですからもっと来るかもしれませんが。

>>kaosuさん
アンケート解答ありがとうございますー。
札幌近辺にはホント疎いので頼りにさせて頂きますねー!

>>風来人さん
ありがとうございます。
①と②に1票ずつ了解しました!
まだどれになるかは決まらないのですが①に決まった時はよろしくおねがいしますー。

>>でりすさん
むぅ、来れないですかー。残念。
あ、あとIRCでもちょろっと話をしてましたがお早い復帰をお祈りしております<NET

>>さっきゅんさん
布教活動御苦労様ですー。
僕も布教したいのですが周りの人間はお金無くて買えない人間だらけと人に恵まれないせいで妄想しか出来ません。トホホ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/45-963d087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

