東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



第一回VISION札幌交流会・開催場所&日時決定

 さて、というわけで。
 先日施設利用の申込に行ってきまして、何とか開催場所の確保に成功しました!
 現在までに決まっているのは

----------------------------------------------------
日時:5/2(土)09:00開場~21:00完全撤収
場所:札幌北区民センター 3F 青年の部屋(施設概要 / 地図
定員:24名
参加費:300円以下。参加予定人数により変動
予定内容:
 ・VISION体験会(VISIONやったことない方でもどうぞ)
 ・フリー対戦
(・スイスドロー式大会?)
その他:
 ・駐車場ありますが、できる限り公共交通機関をご利用ください
 ・館内は禁煙です
----------------------------------------------------

 ……以上です!

 時間が長い割に内容がまだ薄い気がするので、
 他地域で開催された交流会を参考にさせて頂き、
 もう少し考えてみようと思います。

 もし皆さんにネタ案などありましたら、可能な範囲で検討してみたいと思いますので
 コメント頂ければ幸いです。

文:緋水

 続きもあります。
RIMG0535
 そして筆者ヒスイ、ブースターパックを入手して参りました。
 新カードといい「5月にリニューアル宣言」といい、色々と波乱が起こってますねー。
 某スレのパチュマリ→離反→マリアリ化の流れには吹きました。しかし私はパチュマリ派だったりする。
 ……ん? 5月? えーっと。

 ……おおう、大丈夫なんでしょうかこの交流会。
 VISIONリニューアル前最後の交流会となるか、はたまたリニューアル直後初の交流会となるか。
 まずはM.I.Wさまに連絡を取ってきます。



■コメントレス
>ANIさん
 はじめましてー。
 というわけで日時・場所が決定しました、
 もしご都合つくようでしたら是非に!

>ミレアさん
 もしや4戦目で私と当たり、『黒い三連星(1弾魔理沙×3)』を完成させた方でしょうか?
 あの時は見苦しいプレイングをお見せしました(汗)
 応援ありがとうございます、よろしければご参加くださいませ。

>すかーれっとしゅーとさん
 おお、広島の主催者さま、はじめましてー。
 他ジャンルでの「主催」をやったことはあるんですが、
 TCG界隈に踏み出すのは今回が初めてだったりします。
 皆で楽しむ『同人』の名に泥を塗らないよう、頑張らせて頂きますよー!

コメント

どうも黒い三連星のアイツです。
場所日時決定との事で意地でも休みを取って参加させて頂きたいと思います。
準備等色々と大変だと思いますが影ながら応援しています。

日程確認しました、ANIです。喜んで参加させて頂きます。せっかく拡張パックも発売されましたし、それを使ったデッキで参加したいと思います。それと私、個人的にVISIONでハイランダー戦やってみたいです。全カードがデッキ一枚制限というアレです。以前友人にVISION体験させた時に、一弾オンリーでやったことあるんですよ。まぁ一弾だけだったんで、色々大変でしたが…。

前回大会で山焼いてた人で(ry
私も予定をできるだけ予定を合わせていきたいと思います~
5月にリニューアルですね・・・
すでに3箱ずつ買っていますが、デザインが変わるようなんで再び1箱づつ買おうかと思ってます。
それとスリーブが楽しみですね~

 遅くなってすみません、コメントレスをこちらで……。

>ミレアさん
 やはり黒い三連星の方でしたかw、当日は是非よろしくお願いしますー。
 交流会では少しはマシになってる……と思いますので、たぶん!

>ANIさん
 ハイランダーですかぁ、確かに全員がそれになると面白そうです。
 初回に組み込むにはちょっと縛りがキツそうなので、
 次回以降のネタストックとして使わせてください。

 しかし一弾オンリーとは、一体どんなことに……難しそうです。

>絢唄さん
 いはさかの人! いはさかの人じゃないですか!
 ようこそいらっしゃいませー、交流会もご都合つきましたら是非お越しください。
 リニューアルですが、私は元々1箱ずつしか買えていなかったので
 2箱目がリニューアルデザインになる感じですねー。
 スリーブに隠された秘密は一体何なのやら……その辺りが楽しみですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/3-38fdc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

