東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



定期OFF会第一回目開催決定!!

renko.gifこんにちわ!でりすです!
ついに、ついに決まったよ~~~
これからよりVISIONの輪が広がる事間違いなしの定期OFF
はじまるよ!


今日、大学が終わって、緋水さんに言われた「まねきねこ」なるカラオケショップの視察に行ってまいりました
当初は「30分5円」という言葉に少なからず疑問を持っていました
しかしこの看板でそんな事は全て消しとんだのであった
まねきねこ

で「うわぁ、本当だったのか。何て安い」

でもここなら思う存分VISIONが出来そうだ!
少々資金がかさんでしまうけど、格安だしいい・・・のかなぁ?

そういう事で!
VISION定期OFF会、今月からちょくちょく開始していきますよ!

☆VISION第一回札幌定期OFF会 告知☆


日時 6月20日(土)13:00~19:00

場所 カラオケ本舗 まねきねこ すすきの店
    札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル地下1階
    (店舗サイト/アクセスマップ)

参加費 60円+ワンオーダー代


正直OPENから時間とってもいいのですが
私土曜日の午前中は用事があって午前中からいけないんですよね

どなたか代表で部屋を確保して頂ける方がいればOPENから時間が取れるのですがね(汗)
とりあえずはこの時間帯で設定させて頂きます
(誰かいないかな~)

それでは!皆さんのご参加お待ちしております~

※代表を代行していただける方は本気で募集しています
正直↑で設定した時間でも間に合わないという事が大いにあり得るので(;´Д`)
なっていただける方はコメントかホットメールの方にご一報お願いします~

コメント

待ってましたw

よほどのことがない限り参加いたします(`・ω・)

OPENからの代行の件ですがやり方がよくわからないので教えていただければお手伝いできると思いますよー

定期off会待っていましたぜ
忘れ去られているがも知れませんが私も余程のことがない限り参加させていただきます。

代行の件も緋詩氏と同じくよく分からないんで教えていただければお手伝いできますぜ

補足

すすきのまねきは割と混み合いますので(特にフリータイムの始まる11時~)、
以下のような方法を取るのが良いと思われます。

1.午前中に「代表代行」の人が受付を済ませる(後から来る人を含めて○○人、と言いましょう)
2.「代表代行」、このブログに部屋番号を告知
3.後から入る人は、「告知された部屋」に追加、と受付に言って部屋に入る

持ち込みOKの店なので、昼食など買っておくと良いでしょう。
(ただし最低限、それによって出たゴミは持ち帰りましょうね)

代表代行の仕事は、上の「1」と「2」になります。
緋詩さんか風来人さん、どちらか早く来れる方にやって頂くのが良いのではないかとー。

ヒスイはちょっと参加出来るかどうか怪しいところなのですが…
それでは皆さん、楽しんで行ってください~

ねこに決まりましたか^^

今回は予定があいているので全力で参加します~

自分も参加させていただきます。でも、少し遅れるかもしれません…。

私も参加致します~。


ところで質問なんですが、リニューアル版の記述に沿った上での旧カードの利用は可能ですか?

>>緋詩さん、風来人さん
代行の件は下の緋水さんのコメントを参考にして頂ければと思います~
ヤバい、設定した時間に間に合わない可能性の方が大きくなってきたぞ・・・(;´Д`)

>>緋水さん
お忙しいようで(;´Д`)
お体だけは大事になさって下さいね
5弾のドラフト楽しみに待っていますぉ!

>>絢唄さん、ANIさん
遅れるのは全然大丈夫だと思いますよ~
ゆっくり楽しんでいってね!

>>あいかわさん
大丈夫ですよー
かくいう僕も新版、旧版を混ぜたデッキを使っていますから~
最低限、エラッタと自分が使ってるカードのテキストに軽く目を通すくらいでよろしいかとー

>>風来人さん
よろしければ代行のほう一緒にやりましょう。

>>緋水さん
代行の流れのほうありがとうございますm(_ _)m
気になったのですが大人数の場合当日いきなり行っても大丈夫なのでしょうか?それと受付時に告げる人数は大体の人数ではなく明確な人数を示さないといけないのでしょうか?
参加の方厳しいようでとても残念です;;

>>でりすさん
代行の件大丈夫だと思いますが何時位から行けばいいですかね?
一応参考までにボクのほうは何か事故等に巻き込まれない限り9時頃から可能ですので

回答だけ…

取り急ぎになっちゃいますがご質問への回答だけー

>緋詩さん
>>いきなり行っても?
うーん、ある程度を越えると、複数の部屋に分かれることになるかもしれません。
早い時間ならたぶん大丈夫だと思うのですがー……そこは運ですね
>>告げる人数
少なく言い過ぎて狭い部屋にならない程度なら(笑)大体の人数で大丈夫なはずです。
それと言い忘れてすみません、「最初に入る人数」だけは正確に把握お願いします。
そこから追加で計算されますので……よろしくお願い致しますー

昼~夕方、5弾ドラフトを渡すだけは出来るはず……!
プロキシですが諸々修正済の最新版です!!

>>緋水さん
素早い回答ありがとうございますー

おかげ様で概ね把握できました。

ぐっ、思いっきり仕事直撃だorz
次回開催をwktkしながら待つ事にします;;

>緋詩さん
返答遅くてすみません
代行の件、了解です。
細かいところを相談したいのでお手数ですが一度メールお願いします。

>>風来人さん
今からちょっと所用で出るので帰ったら連絡しますねー
時間はおそらく早くても19時くらいになると思いますので。

はじめまして。
明日のVISION定期OFFですが、まだ参加表明しても大丈夫でしょうか・・・?

>>ろりっくんさん
大丈夫ですよー
定期OFFなので当日にぶっつけで参加でも実は大丈夫なんです

>>緋詩さん、風来人さん
一応ふじかぜも参加出来るとは思うんですが
ダメだったらよろしくお願いします!

連絡遅れて申し訳ありません。明日はイオを連れて午後からの参加となるのですが、OKでしょうか?

風来人さんと話し合った結果9時くらいに受付することになりました。
おそらく9時ちょっとすぎくらいに部屋番号告知できると思いますのでそのくらいの時間にブログの確認よろしくです。

了解しましたー。明日はよろしくお願いします!

すいません風来人さんが発見できません;
今どこにいますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/16-d8b4b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

