東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



交流会お疲れ様でした

 昨日の交流会に参加してくださった方々、お疲れ様でしたーーー。
 参加総勢なんと24名! 参加者枠をぎっちり埋めてもらっちゃいました。
 一体どこに潜伏していたんだw と思うくらいの人数、
 やはりリニューアル発売が決まっていた効果でしょうか。

 貸しデッキも足りなくなり、参加者の予備デッキをお借りする場面もあるほどでした。
「リニューアル発売決定」+「でもまだ札幌に来ていない」
                      =「カードを持っていない新規プレイヤーも来る」
 は予想出来たことですね……見通しが甘くて申し訳ないです。

 さて以下、終了後のお知らせなどを軽くー。


----

 あ、そういえば。
 私個人は『試合が限界ギリギリまで長引く人』として認識された感じでしょうか(;´Д`)
 そして何故か最後はきちんと終わるという。
 ロスタイムのラスト1ターンで決まった試合が2回ほどあったような。
 たまに挟む長考や会話とデッキの性質でそうなってた感じですが、
 とあるカードが刺さった関係ですぐに終わったときは

「え、もう終わってるの!? 緋水さんなのに!?!?」

 とか本気で驚かれる始末。
 あれ、まだそんなに試合数見せてないはずなんですがそこまでですk
 試合は盛り上がるんですけど、進行に迷惑かけてるので何か対策しないと……!(汗)



 さて、当日の使用デッキや詳しいオフレポは後日とさせて頂きまして、
 参加者の皆さんに2つほどお知らせがあります。

1.
 忘れ物? のお知らせです。
 黒いスリーブに入った天子のライフカウンターが主催荷物に紛れ込んでいました。
 お心当たりのある方、コメントか→の連絡先に連絡頂ければと思います。

2.
 すみません、アンケートを出し忘れてましたorz
 次回以降の参考にするため、参加者の皆様、もしよろしければ
 →の連絡先に以下の回答を送って下さると幸いです。

■第一回VISION札幌交流会 アンケート

 本日はお疲れ様でした。
 次回以降の参考にしますので、よろしければアンケートへの回答をお願いします。

 当てはまる回答に「○」をつけてください。

Q1.今回は土曜日でしたが……
 A1.土曜日でいい
 A2.日曜でも開催してほしい
 A3.どちらでもいい
 A4.その他

Q2.参加費について
 A1.ちょうど良い
 A2.高い!
 A3.もっと取ってもいいよ!
 A4.その他

Q2.5. 開催場所について
 A1.近い
 A2.遠い
 A3.その他

Q3.開催間隔について、何かご意見ありましたらお願いします
Q4.施設について、何かご意見ありましたらお願いします
Q5.何か自由に一言。ダメ出し等あればそれもお願いします
Q6.ここで「俺の嫁」について語ってくださるとブログに晒します(゚∀。)

 以上です。




 さて次回ですが……大きなものは大体2~3ヵ月後、でしょうか。
 次回はまた交流会になると思いますが、
 年末に1回くらいは公認大会開きたいねーという話にもなってます。

 白石レティ杯については、ちょっと会場調査中です。
 札幌だったらこれも1回はやりたいけど、どうなるか……!

 あとは、たまにイエサブででも交流できたらなー、といったところでしょうか。

 それではひとまず、この辺で。
 皆さんお疲れ様でした、オフレポをお待ちください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visionhokkaido.blog56.fc2.com/tb.php/10-ca3a9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次の記事 | ホーム |  前の記事»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

