東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



対戦動画

sanae

お待たせしました!
撮影した動画をアップロードしたのでご報告します。


以下のリンクからどうぞ!
※リンク先は私のコミュニティになっております。入ってくれるとうれしいな!


ttp://com.nicovideo.jp/video/co260745

本当はブログに直接動画を埋め込むのがいいのですが、6つもあるとさすがに縦長になってしまうのでこういう形をとりました。


調整会やるよ!

sanae

8弾が出た!
さっそくデッキを作って対戦したい!
でも中々できない!

じゃあ調整会という名のフリープレイ会兼雑談会をやろうではないか!!


日時:8月17日(火曜日) 11:00~

場所:今のところYS札幌店を考えてるけど無理そうだったらほかの場所を考えます


急な告知で申し訳ないけどじゃんじゃんきてもいいんだよ!
途中から参加したい!って人は下のアドレスにメールを送ってね!

でりす携帯メール:vexille01.subterranean-animism[絶対に許早苗]どこもどっとえぬいーどっとじぇいぴー

よろしく!

ニコニコNETVISION生放送、はじめます

sanae

こんにちわ!



最近IRCでNETVISIONが盛んになってきましたね~
まぁそのきっかけを作ったのは私ですがねw

東京に来て北海道勢と対戦する機会がなくてNETVISIONを積極的に使っていこうと思ったのが始まりです


そこで!いつもの対戦をもっといろんな人にやってもらおうと思い、このたびニコニコ生放送でNETVISIONをやる事にしました。
北海道勢とまったり対戦もよし、もしかしたらリスナーの方から対戦希望の方が出てくるかもしれない!
何にしても、楽しい時間にしたいと思いますので、よろしくお願いします!


日時:8月7日(土) 20:00をめどに

最初にいろいろな調整時間を設けたいので、協力してくれる方は、私のコミュニティに入ってくれると助かります

でりすニコニコミュ→こちら

ではでは、よろしくお願いします!

第3回NETVISIONオフ

sanae

おはー!
やっと決まりましたよ、第3回NETVISIONオフ!
それでは、早速概要といきましょー。
今回も例によって特殊ルールを設けさせていただきました。


☆概要☆

日時:7月17日(土) 15:00~
集合場所:IRC@VISION札幌交流会
(Skypeに入れる人はそちらもお願いします)

対戦形式:スイスドロー3セットマッチ n回戦
(人数により変動します)



☆特殊ルール☆

まず参加者の皆さんには、当日の開催時間までに私とNETVISIONで立会います
別に対戦するわけでもありませんよ。今回の特殊ルール、名前をつけるとすれば

「10レインボー」

VISIONには今現在、ノードの数は0~10の11種類あります。
今回はその中から10種類を5枚ずつ組みこんでデッキを作成してもらいます。
10種類ですので必然的に5枚になります。多くても少なくてもいけません。5枚ジャストです。
ではあぶれる1種類をどう決めるのか。そこで前述のNETVISIONです。
流れとしては

・私とNETVISIONを起動して繋げる

・乱数発生して、0~11が出るまでひたすら乱数発生
(※乱数発生は全て私が行います)

・一番最初に出た数を使用禁止ノードとする(一番最初に3が出たら3ノード帯のカードを使用禁止)

こういうわけです
私今日はIRCに入れるか分かりませんが、木曜日金曜日はいますので、見かけたらいつでも声をかけて下さいませ。
今回もアフターイベはやるよ!楽しみにしててね!
ではでは~




第2回NETVISIONオフ 概要

sanae

ども
第2回NETVISIONオフの概要が決まりましたので告知をば



開催日:7月3日(土) 15:00~

集合場所:IRC@VISION札幌交流会(スカイプに入れる方は入っておいて下さい)

対戦形式:スイスドロー3セットマッチ n回戦(人数により変動)

前回と同じ轍は踏まぬ・・・・・と信じたいです
参加できる方は奮ってご参加下さいませ

そして、今回も特殊ルールを制定しちゃいました。
その内容は追記からどうぞ!

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

