東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



第16回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

定期テストと職員試験が終わって、微妙に落ち着いたふじかぜです

10月から新しい優勝プロモになりますね、残念ながら今回は旧PRです。

先日、ツイッターで新規が大会の雰囲気が怖くて1回しか行かなかったことが話題になりました。
大部分の問題としては私が主催として毅然とした態度や新規に対する対応がよくなかったことが原因です
不満がある方は私に直接誹謗中傷をぶちまけてください

私が主催としてちゃんとやらんといけないんだよな(遠い目)

気を取り直して続きからいつも通りの大会詳細です

なんでPR届かないの・・・北海道は時間がかかるんだよ・・・

続きを読む »


第2回札幌交流会レポート

e-rin.gif
皆さんお久しぶりです。
第二回札幌公認大会以降2回目のレポートのふじかぜです。

6弾が発売して2週間、皆さん色々なデッキを考えたと思います。
その中でレティ杯という特殊ルール下で行われた大会。
周りからは様々な声(レティ邪魔)が上がっていました。w

続きから大会上位者のデッキとレポートをどうぞ

続きを読む »

札幌大会デッキレシピ

はじめまして、ふじかぜです。

先日行われた第2回VISION札幌公認大会で優勝してしまい、
いつの間にかブログメンバーになってしまいました。

さて今回は銀晶メンバーのヴィさんの好意により、
デッキレシピをもらったので少し紹介したいと思います。

初めてデッキ紹介とかするので、
期待しないで読んでください。

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

