東方カードゲーム『VISION』 in 札幌

「VISION」交流会のお知らせなど



vision札幌公認大会告知

まさかのvision札幌復活しました。

LWが1月に大会開けないということでして、私が冬休みで比較的余裕があるので久しぶりにやっちゃいます

最近は月に一回しかカード触れてないから、やっぱりないとさみしいし新弾も出るし遊びたいよね

最近人数が8~10人くらいで大会がすぐに終わってしまうのが、残念だなと個人的に思っているので
もし参加者がやってもいいと言ってくれるなら

スイスドロー3回戦+上位4人と下位でトーナメントをやったりしてみたいな
と思っているのでもしよかったら、参加申請といっしょに意見を聞かせてほしいです。

反対の声が多かったら普通にスイスドローでやります
(もちろんPRと別に景品は用意しようとは思っています)

詳細は続きから出お願いします。場所は西区民センターだよ

続きを読む »


第21回(最終回)VISION札幌公認大会

e-rin.gif

ほしい資格は取れても経験者希望の求人には勝てないふじかぜです。

前々から言ってましたが、私が主催としてVision札幌として大会を開催するのは今回が最後になります
今後の大会は別サークルで主催をしてくれます。リーサルウエポンズのみなさんにお任せすることになります

今回は最終回に付き会場費は無料となっています。
また参加賞のPR萃香も手元に届きましたのでみなさんの参加待ってます。

景品品薄・・・店売りェ・・・

続きを読む »

第20回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

就活や学年末テストでvisionまで頭が回ってないふじかぜです。

新弾が発売されましたが、私全然カードプールが頭に入っておりません。
前回の大会も多少ごたごたしましたが、今回の大会はもっと大変になりそうですね。
プレミとか私が気づければいいんですが、なかなか難しいので
自分の使うカードの効果はしっかりと把握してくれると嬉しいです

私が主催となって大会を開くのは後2回しかありませんがみなさん楽しんでください
最後は何かできるといいのかもしれませんが、企画は全くありません。多分賞品を多くするくらいですかね
長くなりましたが続きからどうぞ

続きを読む »

第19回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

冬コミ情報も公開されてVisionのモチベもがぜん上がってきますね
ただ大抵意味不明な挙動とかするカードがあってジャッジ泣かせがあるのがとてもきついです
永輝が収録してくれるか楽しみです

あと前回エクストラターン(以下ET)についての意見がありましたが
こちらがルールに明記していませんが、時間制限のある大会でETの有無は
確認をお願いしたい、場所によっては即引き分けとか、オポ差で決めるところもあります
ここでは勝敗を決めるためにET5ターンを採用しております
みなさんのスムーズな試合をお願いします

今回は3連休の真ん中なので人数がどれくらいあつまるかわからないですが
年末最後の大会なのでみなさん来てね

今回は昼開場なので注意してください
最近は人数が少ないので3・4回戦くらいで終わってしまいますね
http://huyutuki.com/vision/kaguya/rdetail.php?id=02588

続きを読む »

第18回VISION札幌公認大会

e-rin.gif

参加PRは文に戻りましたが、PRこいしの在庫はありますので皆さんに配ることができます

先日のレオン杯はLW勢や新規の方が来ておおむね成功でしたね
最近はLWが来るか来ないかで参加人数が変動しますねww

レオン杯は10時スタート19時終了と運営としては楽な時間帯でしたね
北区民センターは時間帯が中途半端ですね・・・

前回のレポートが無いのはもう一人の運営に言ってくださいww
公式レポート乗せておこう
http://huyutuki.com/vision/kaguya/rdetail.php?id=02576

ではいつも通り続きからどうぞ

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»

FC2Ad

開催情報

新作情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

VISION公式

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

連絡先

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

ふじかぜ/Site/ニクヲ/ミレア

連絡、お問い合わせ、
メッセンジャーアドレスはこちら。

でりす:
 remileaskarlet(ユユサマー)hotmail.co.jp

(ユユサマー)を@に変換してください。

IRCチャンネル:
 #VISION札幌交流会
 詳しくはこちら

メッセ登録、
NET対戦申込等歓迎です。
お気軽にどうぞー。

アクセスカウンター

Illusted by もずなっと

